2012/02/29

大型デザインミラー

こんにちは^^
2月も終を迎えようとしているのにこの寒さはなんなんでしょうね(笑)
現在も止むことなく雪が降り続いています。

ニュースを見る限り明日から一旦グンと暖かくなるみたいですが体調管理には気を付けたいと思います^^

今日ご紹介する商品はこちら!

1-55.jpg

かなり大きなデザインミラーになります。

サイズ

高さ180cm 
幅121cm
厚さ6cm

これくらい余裕で置けるという方いかがでしょうか(笑)

詳細はこちら



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!

ブログの履歴が残っていたのでお邪魔しました。。。

素敵なアンティークがぎっしりですね~♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
こんなの見るともう帰れなくなりますね。
色んなアイテムを見るたびに色々想像して
あたまが磯が行くなります。。。

我家はどちらかというと正統派なアンティークというよりは
JUNKなものが多いのですが、
もう世界各国ごちゃ混ぜの倉庫のような部屋になっちゃいました(◎∇◎;)
最近素こそづつ大物を・・・と考えてはいるのですが
やはり狭い団地<置く場所もありません。。。
やっぱ小物だけで我慢なのでしょうね・・・

正統派ブリティッシュスタイルのショップなのですね!
アンティーク雑貨ショップは時々行くのですが
家具となるとなかなか神戸では数が少ないですね。
イギリス系や北欧系でアンティカさんくらいでしょうかね~~
素敵な物がちらほら・・・
見るだけで帰りますけどね・・・

またお邪魔しますね!

ありがとうございます^^

ご覧いただき有難うございます♪
また、素敵なコメントを頂き嬉しいです^^
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね!