2012/06/06

アンティーク家具 ウォール キャビネット

こんにちは^^

今年もそろそろ梅雨いりかな?と思い気象庁のHPを確認したところ、
平年のデータでは明後日辺りから入るとの速報が出ていました。
梅雨明けは7月21日辺りとみているようです。
湿気っぽい季節は家具のメンテナンスにも気を配らなきゃいけませんね!

さて、本日ご紹介する商品はこちら!

IMG_9212.jpg

IMG_9213.jpg

壁掛け用のキャビネットです♪

マホガニー材を使用した味わい深いキャビネットになっています。
素敵なお部屋の演出にいかがですか^^

詳細はこちら



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【アンティーク家具 ウォール キャビネット】

こんにちは^^今年もそろそろ梅雨いりかな?と思い気象庁のHPを確認したところ、平年のデータでは明後日辺りから入るとの速報が出ていました。梅雨明けは7月21日辺りとみてい...