2016/02/21

イギリスの様子

こんにちは!(^^)!

先月買い付けに行った際のイギリスを、写真でお伝えしたいと思います。

景色
~ひろい!!!雄大な自然が広がります~

買い付け中
~買い付け中です~

ホテル外観
~ひとまずホテルへ。ホテルの外観です。見るからに歴史が深そうです~

内装1ステンドG
~中へ入ると、おぉっーーーっ!壮大なステンドグラスに圧倒される!~

内装2階段
~シャンデリアの灯りがやさしく、要所を照らす灯りの使い方がとても上手で落ち着きます。建物の細かなデザインも伝統的なこだわりを感じ、大きなチェスターフィールドソファも悠々として見えます~

内装3フロア
~季節は凍るような寒さですが、暖炉の炎が冷えた身体を温めてくれます~

内装4
~白い壁が明るく、ゆっくりできます。壁に色を添えている絵の配置もバランスがとても素敵です~

P.S
改めて感じます。伝統を重んじる国なんだなぁと。。。。。








