2016/03/10

春なのに。。。

こんにちは^^

3月に入ってだいぶ春らしくなってきたと思ったら、
昨日は・・・雪!!!
そして、あの暖かな気温はどこへいったやら。。。
またまた寒さが戻ってしまいました。

本当にこの気温差にはついていけません(>_<)

さて、もうすぐ買い付けた商品が届きます。
今しばらくお待ちくださいね<(_ _)>
2016/02/20

季節の変わり目

こんにちは!(^^)!

2月も終わりが近づき、少しばかり寒さが緩んで気温が高い日が多くなりましたね。

それでも朝晩はまだまだ冷え込む事が多いですが・・・(-_-;)

今日の天気は今のところ穏やかな雨模様。
乾燥した空気に潤いを与えてくれています。
しかし、各地でかなり荒れた天気に変わっていくようにNewsでは言っております。

さて..........

先月買い付けた家具達は、ただいま広ぉ~~い海の上を渡っております。
来月には到着する予定ですが、それからメンテナンスを行うため、
出品するまでにはまだ時間がかかりそうです。

昨今、天候の変化が激しいので、無事に到着してくれることを願うばかりです。

では、皆様・・・今しばらくお待ちくださいね( ^^) _U~~
IMG_6335.jpg
詳細はこちら
↑クリックで詳細ページが見られます。



2016/01/19

雪が降った!

こんにちは^^

一月に入ってから急に寒い日が多くなったと思っていたら、ついに降りましたね。


雪!(+o+) ゆき!(>_<) ユキ!(T_T)/~~~


今年は降らないのではないかと思っていたのに。。。

しかも、想像以上に降りました。



その上・・・・・

”車のタイヤ、スタットレスにはき替えてない!!”


さて、どうしようか。。。



毎年11月頃にははき替えていたのですが、去年は軽めに一度降っただけだったので、
今年ははき替えていなかったのです。



ただでさえ車の運転はあまり得意ではありません。
なのに、この雪景色の中を走ったら殺人的行為に価すること間違いなし。。。。。



暖冬だから大丈夫だろうと思っていましたが、ダメですね。
自分の運転能力を今一度自覚して、次回からは暖かくてもはき替えておこうとおもいます。


そう。。。そうなのです。。。

降ってからでは遅いのです。

こういうことを
《 備えあれば患いなし 》と、いうのでしょうか。



北日本では荒れた天候が続いているようですね。
タイヤがどうのこうのと言っている場合ではないですね(-_-;)
事故のないことを祈ります。








2016/01/11

成人式

こんにちは^^

新年を迎えてから早いもので10日を過ぎ、あっという間に成人式ですね。


ふと考えてみたのですが、ここ(お店)の家具達の成人式はいつであったのだろう・・・・・と。

人間と同じように20年で成人を迎えるのであれば、成人式からずいぶんと長い年月が過ぎた事になる家具たちですが、

まだまだこの先も活躍していきそうです。
imgrc0065715464.jpg
imgrc0065595085.jpg
2015/12/14

早いもので。。。

こんにちは^^

早いもので2015年も残すところひと月を切ってしまいました。

街のあちらこちらに見られるクリスマスのディスプレイ!
きれいにライトアップされていますね。

そうですよね~。
あと10日もすればクリスマスですものね。

今年はどんなサンタさんがやってくるのでしょうか(^.^)/~~~


イギリスのクリスマスはそれほど派手ではなく、
どちらかというとゆっくりと家族で過ごすほうが多くみられるようです。

そして皆様はどのように過ごされるのでしょうか!(^^)!